爽談

いろいろな事を書きたいと思います。

Sydneyでの腹ごしらえ〜Sydney's restaurants①〜

また日にちが空いてしまっての投稿…

実はおとといに書いたのですが、なんも保存する前にPCがまさかのフリーズからのデータ消失(泣)

そんなこんなで、書き直しました。ぜひ、読んでください(笑)

 

~bills~

まずは有名どころからのご紹介です。

ご存知、パンケーキ屋さんbills Sydney本店があるという事で行ってきました。お店はとっても解りづらい所にあり、ホントにここですか?という印象を受けました。お店の中はとても綺麗で落ち着いた感じでした。

今回私たちが注文した品は、世界一の朝ごはんプレートとお店の看板メニューのパンケーキ。私は甘い物はあまり好きじゃないのですが、こちらのパンケーキは甘すぎとても食べやすいと思いました。ボリュームたっぷりで大満足でした。また、朝ごはんプレートのオムレツが絶品でした!!個人的に、海外のオムレツはバターの風味が強く、食べてるとちょっと重いと感じる事が多いのですが、billsのオムレツはとても食べやすく日本人が好きな味だと思いました。

どちらもボリューミーなので、注文の際はお友達とシェアした方が良いかなと思います!

 

f:id:may25star:20170821215433j:plain

〜世界一の朝ごはん(アボカドソーストッピング)〜

f:id:may25star:20170906212842j:plain

〜パンケーキ〜