爽談

いろいろな事を書きたいと思います。

3日坊主

お久しぶりのブログです。

どうしてでしょう…初日に、3日坊主にはならないと誓ったのですが…

3日坊主ってどうやったら克服出来るのしょうか?

 

運動、ブログ、勉強、etc…どれもうまく続きません。どなたかアドバイスを下さい。

Google先生によれば、結果がすぐに出ないとやる気を無くしやすいそうです。確かに…私が挙げた内容って結果ってどのようなものか曖昧ですよね。

そこで、ハードルを下げ徐々にやって行くこと、記録を付けると言う事が効果的との事!!

 

確かに、ブログを初めた当初写真のUPとかにもこだわってしまい、とても時間をかけてしっまた事が原因でなかなか、ブログを書くことが出来ませんでした…。

 

ということで、まずは一歩一歩、歩むというよりもハイハイをしながら楽しく再開していきたいと思います。

 

よろしくお願いいたします。